全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト




応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



第137回TOEIC受験してきました!

第137回TOEICを受験してきました!

今回は花粉症の中での受験だったので、マスク着用でテストを受けてきました

テストを受験する部屋に入って、自分の席を確認すると一番後ろの隅っこの席でした

ラジカセ一番遠い席じゃんか・・・ なんか空調の音もするし・・・

しかも、席のすぐ後ろにもうひとつ椅子があって、「試験官ここに座るのかな?やだな~」と思っていたら、案の定、試験が始まるとそこにやってきて、しかも、ただ座っているんじゃなくて、受験票のチェックとかの作業を始めました。ガサゴソガソゴソ、うるせーぞ!

なんでよりによって一番聞こえにくい場所で作業するんだよ~。ここでも受験してんだよ!とぶつぶつ考えながらの受験でした。

それで、できばえの方ですが、点数はどの程度だったかわかりませんが、とりあえず時間管理はうまくいきました!終了2分前くらいに全問解き終わったのですが、最後まできっちり解けたのは初めてだったので嬉しかったです。

後ろから4番目のダブルフレーズの問題(タイル交換の問題)で少し手間取ったので途中あせりましたが、PART7は比較的順調に解けたので英語多読効果だと信じたいですね~。

あまり良くなかったのは、PART5、6の文法問題がやはりもうひとつわからなかったのと、PART2の出来ももう一つですかね。やはり課題としては文法、語彙問題を極めるのと、ヒアリング問題慣れすることが必要かなと思いました。

インターネットで結果が判明するのは3週間後くらいですかね。どの程度点数が取れているのか楽しみです。

スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

TOEICお疲れさまでした☆

私も今日受験しましたが、いつもと違う棟の教室だった為、音響が今イチでした(汗)。とても良い時間配分で終了されたようなので何よりです♪ 2~3分残しで終了って素晴らしいと思いますよ☆

りとるさん。こんにちは。
そうですね。今回は時間配分はうまくいきましたね。
2チャンネルで今回のTOEICの評判を見てみたのですが、PART7は簡単だったとのコメントが多かったです。確かに今回は長文の量が少し減ったのかなと、感じました。きっちり終われたのはそのせいかもしれませんね。

こんにちは。時間管理がバッチシならば良い結果が期待できますね。

ホント良い結果だと嬉しいんですけどね。。。
自分のレベルだと、結構間違えているんで、どの程度点が取れているのか全くわからないです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

