全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



レッドソックス対阪神のオープン戦に行ってきました

優勝トロフィー


今日のレッドソックス対阪神のエキシビジョンマッチに行ってきました。長男と一緒に行ったのですが、長男よりも、むしろ私のほうが興奮気味でした

うお~。オルティスだ!ラミレスだ!ユーキリスだ!、と最初からかなり飛ばして応援してきましたよ。レッドソックスが来ているだけあって、外国人の人が多かったのが印象的でした。大声で野次を飛ばしている外国人もいましたね~。やっぱり、歌のところでは外国人グループが皆でおどっていましたが、凄い楽しそうでああいうところはいいなあと思いました。

オルティス、ドルーのホームランやバクホルツ、デルカーメン、パペルボンのピッチングを満喫できて大満足な1日でした。

ワールドチャンピオンのトロフィーが展示してあったので、長男を横に立たせて記念写真を撮ってきました!

その他の写真は以下のブログに掲載しています。
 ↓
http://weber100.blogspot.com/
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

ブログ村経由で時々拝見させていただいてます。お子さんと野球を見にいけるなんていいですね。。僕も子供が大きくなったら野球を一緒に見に行くのが夢です。

Aさん。はじめまして。

子供を野球場に連れて行ったのは今回が初めてでした。まだ、ルールが良くわからないので、「あそこの壁を越えたらホームランで1点入るんだよ」とか、「白い線の外に飛んだらファウル」なんだよとか、基本的なことを説明しながらの観戦でしたが、長男もそれなりに楽しめていたようだったので良かったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。