全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール





応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



The Missing Coins(Penguin Readers: Level 1)

Missing Coins (Penguin Longman Penguin Readers)Missing Coins (Penguin Longman Penguin Readers)
(2005/08/04)
John Escott

商品詳細を見る


The Missing Coins(Penguin Readers: Level 1) YL:0.9 総語数1300 ★★★★

 ミステリーです。わずか1300語なので、ミステリーはどうかなと思って読み始めたのですが、ストーリーがしっかりしていてなかなかの良書でした。ちゃんと謎解きがなされています。トリックには気がつきませんでした。

 表紙も本格ミステリーって感じでいいですね。なんか、シドニー・シェルダンのゲームの達人の表紙にも似ていますが。ゲームの達人の方の表紙では、手に握っているのはダイヤでしたね。

 Abbey 大修道院

 今日までの多読語数 1,156,900語



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

