全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



Boston Redsox vs Oakland Athletics in Tokyo Dome (ボストンレッドソックス 対 オークランドアスレチックス 3/26)

MLB ワールドシリーズ2007 総集編MLB ワールドシリーズ2007 総集編
(2008/02/08)
スポーツ

商品詳細を見る


 今年も、もうすぐMLBが開幕します。最近ではイチロー、松井、松坂、岡島と日本人選手もMLBで大活躍していますよね。私の休日の数少ない楽しみの一つがMLBを見ることで、週末は何らかのMLBのゲームを見ることが多いです。当然、家族からブーイングが出るので、昨年の後半からは英語の勉強の時間と言って、英語音声で見るようにしています。けっこう、一試合長いですから、これで英語ヒアリング時間もかせげます

 昨年は松坂、岡島の加入したボストンレッドソックスがワールドチャンピオンになって、おおいに盛り上がったのですが、今年はボストンレッドソックスの開幕戦がここ日本で開催されるんですよね。アメリカに行かないと見れないと思っていただけに本当にうれしいです。

 実は、3月26日の「ボストンレッドソックス 対 オークランドアスレチックス」の試合のチケットを既に購入済みです

 いや~、楽しみです!!

 開幕戦が3月25日なので、第二戦なのですが、おそらく初戦は昨年、大活躍だったベケットが開幕投手として登板して、第二戦には松坂が先発投手を務めるのではないかと考えられます。ただ、松坂の奥様が妊娠されてて、ちょうどこの時期に生まれる予定なので、もしかしたら、先発はウェイクフィールドか、レスターかもしれません。

 でも、後ろには、岡島、パペルボンも控えていますし、バッティングメンバーも昨年の主力メンバーが残っていますから見所がいっぱいありすぎて困ってしまいます。

 ちょうど、その前の日曜日3月23日がTOEIC受験の日なんですよね。この試合を楽しみにしながら、英語の勉強をして、TOEIC終了後の3月26日には、めいいっぱい楽しんできたいと考えています



 
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。