全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



君はiknow!の「BrainSpeed(ブレインスピード)」を体験したか!?

皆さん大変です!!! iknow!がまた進化しました!!!

寝る前にikow!でもやるかと、iknow!のサイトを訪ねてみると、「BrainSpeed(ブレインスピード)」という新しいコンテンツが追加されているではないですか!!!

早速、やってみたのですが、はっきりいって無茶面白いです。

It is soooooo cooool!!!

どんなソフトかというと、今、勉強している英単語が次々に出てくるのですが、その正解を2択の中から選択していくというものです。正解すればするほど、選択できる時間は短くなってきます。ちょっとやってみましたが、かなり燃えます!!!

昔、テトリスというゲームがはやりましたが、クリアしていくとだんだんスピードが速くなりましたよね。あんな感じです。

iknow!って覚えるのに時間がかかったり、一度クリアしてしまった問題は再度できないなどの問題点があったかと思うのですが、このソフトが見事に隙間を埋めてくれそうです。なによりゲーム感覚で英単語を勉強できるというコンセプトがすばらしいですね。

興奮のあまり早速レビューを書いてしまいました!

スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

ウェーバーさん、おはようございます☆

私も昨日発見して、気になっていました♪
なるほど、そう言うものだったのですね。
ゲームに、必死になってしまうタイプなので、早速試してみようと思います☆ 楽しみ♪

りとるさん。こんばんは。
いかがでしたか?ブレインスピード。なかなかうまくできないです。トップの人の15000ptなんてどうやったら取れるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。