全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



The Fifteenth Character (Oxford Bookworms Starters)

The Fifteenth Character (Oxford Bookworms Starters)The Fifteenth Character (Oxford Bookworms Starters)
(1999/12/23)
Rosemary Border

商品詳細を見る


 「The Fifteenth Character (Oxford Bookworms Starters)YL:0.8、総語数 1500語 ★★★

 ディズニーランドのようなキャラクターがいる遊園地でのお話です。題名どおり、15のキャラクターがいるのですが、結構いい味を出しています。真ん中にいるのが主人公のサリーなのですが、今日は猫の「Connie Cat」になってしまったとがっかりしています。「みゃー」としか言えないのが理由なのですが、中の人はいろんな制約があって大変です。

 僕が気に入ったのは「Sir Laugh-a-Lot」なのですが、この表紙では一番右にいて顔が見えませんね。本の中に「Sir Laugh-a-Lot」のかわいらしい挿絵があるので、気になった人は探してみてください。

 遊園地で人気歌手の名前を冠にした新しいアトラクションが公開され、オープニングセレモニーに人気歌手のZappが来るのですがある事件が発生し・・・。

 東京ディズニーランドにあったマイケルジャクソンのキャプテンEOみたいなものですかね。そういえば、当時すごく見に行きたかったのですが、結局見ないままにアトラクションがクローズされてしまってとても残念でした!

今日までの多読語数 1,281,100語


スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。