全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール





応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



Girl on a Motorcycle (Oxford Bookworms Starters)

Girl on a Motorcycle (Oxford Bookworms Starters)Girl on a Motorcycle (Oxford Bookworms Starters)
(1999/12/16)
John Escott

商品詳細を見る


「Girl on a Motorcycle 」 YL:0.8、総語数 1500語 ★★★★

 短い本ですが、なかなか面白いです。

 ロサンゼルスにオートバイに乗った、髪の長い金髪の泥棒が現れ現金を奪って逃走します。

 その後しばらくして・・・。バスでアメリカを旅行しているケニーが滞在しているホテルに、バイクに乗った髪の長い金髪の女性が現れます。ケニーは彼女の顔に見覚えがあるのですが、誰だか思い出せません。

 部屋に戻ると、防犯カメラに写ったロサンゼルスの強盗についてのニュースが流れていて、「彼女が泥棒?」とケニーは思うのですが・・・。

 ケニーのカウボーイっぷりが笑えます。おいおい、そんなことまでしちゃっていいのかって。ケニーの方が捕まっちゃいますね。


 今日までの多読語数 1,278,100語




応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

 訪問ありがとうございます!

 私もすこしづつですが多読にはトライしています。

 お互い英語をがんばりましょー。また、訪問させていただきます。

たづなさん。こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。私も、また訪問させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

