全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト




応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



私の洋書多読リストを作りました


 BookLog さんのサイトを活用して、これまで英語多読で読み終わった本の一覧(ヴァーチャル本棚)を作成しました。

 改めて見てみると、ほとんどがGRかファンタジー小説ですね。ダレンシャンは半分ホラー小説ですが。ダレンシャンシリーズが読み終わったら、どのシリーズを読もうか迷っています。ナルニア国物語シリーズは1冊だけ読見終わっているので、続きを読もうかな。

 そういえば、もうすぐ、ナルニア国物語の映画第2作目も公開されますね。

http://booklog.jp/users/tadoku100
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

初めまして、ブログ村からきました☆

利用されている本棚、とても素敵ですね☆ 私は、まだ多読を始めたばかりで、読了した本があまりないのですが(積読本はたくさんあります・笑)、もうちょっと増えたら、私も作成してみようかなって思いました。

タドキストさんのブログは多読に関する情報がたくさんあるので、とても参考になります♪

また遊びにきますね☆

りとるさん。はじめまして。

そう言っていただけるとうれしいですv-290。また、遊びに来てくださいね。

BookLog いいですね♪

はじめまして。
 そういえば、私も随分以前にBOOKLOG登録をしたのに全く活用していませんでした。
 最近、私も多読を始めたのでこういう使い方があったのか~。と「ガッテンガッテン。」状態ですv-222。本棚拝見したら、私も最近読んだ本がありちょっと親近感湧きましたv-22

はじめまして

pingu55さん。はじめまして。
そうですね。BookLogと多読の相性はとてもいいと思います。自分が読んだ本の一覧を見ると、「おー結構読んだな!」とか、結構うれしいものです。
多読の後押しをしてくれますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

