全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



セラミックファンヒーターを買ってきました!

夜、英語の勉強を小部屋でしているのですが、窓のそばのせいか、か~な~り、寒い!!!

 最初は、安い電気ストーブを使っていたのですが、ある日気がつくと毛布から焦げ臭いにおいが・・・

 そう、電気ストーブに近すぎて毛布が焦げてしまったんですよね。人がいなかったら火事になるところです。これは危ないというので、別の暖房器具を買うことにしました。

 ランニングコストと火力を考えると、ガスファンヒーターか石油ファンヒーターなんですけど、ガスファンヒーターは設置と移動ができなさそうだし、石油ファンヒーターは灯油の買出しと寒いベランダで灯油を入れるのが面倒くさいので却下。

 最近のエアコンは省エネ機能が高いので、エアコンを設置できるのであれば、それも考えたのですが、排気管がない部屋なので、オイルヒーターかセラミックファンヒーターで迷って、即効性を取ってセラミックファンヒーターにしました。セラミックファンヒーターは火力が弱いので、暖まるか心配だったのですが、今つけてみたら、とりあえず大丈夫そうです。

 ちょっと電気代かかりますけどね!

 なんだかんだで暖房器具には結構詳しくなりましたよ。火力とランニングコストと手間の兼ね合いが一長一短で結構悩みますよね!
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。