全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



「The Tales of Beedle the Bard」 吟遊詩人ビードルの物語 4億5千万円で落札!!!!!

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)
(2007/07/21)
J.K. Rowling

商品詳細を見る



ハリー・ポッターの第7巻「Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリー・ポッターと死の秘宝)」に出てくる「The Tales of Beedle the Bard(吟遊詩人ビードルの物語)」が4億5千万円で落札されたことがニュースになっていますね。

 J・K・ローリングの手書きで世界に7冊しかないとのことですが、ぜひともどこかが版権を買い取って出版してほしいものです。Amazon.comが落札したとのことなので、いろいろと物語の内容を出してくれれば嬉しいですね。

 この本はハーマイオニーがダンブルドアから受け取るのですが、重要アイテムのうちのひとつなので、「ハリー・ポッターと死の秘宝」を読んだ人にとっては、ぜひとも読んでみたい1冊です。7巻の中で「吟遊詩人ビードルの物語」の中の「3兄弟の話」だけは紹介されますが、他の4作品については全く紹介されていません。いったいどういう話なんでしょうね。

 それにしても1冊4億5千万円ですか。ただただ、驚きました。
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。