全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



Survive! (生還!)

Survive!: Interactive (Oxford Bookworms Starters)Survive!: Interactive (Oxford Bookworms Starters)
(2002/04/04)
Helen Brooke

商品詳細を見る


 「Survive!: Interactive (Oxford Level 0)」YL:0.8 総語数 1,500 ★★★★

 この本は普通の本ではなくて、選択肢で物語が変わるアドベンチャータイプのものです。ですので普通の本が読みたい人は避けた方がいいと思いますが、ゲーム形式の本が好きな人にお勧めです。薄い本ですがなかなか楽しめました。
 
 ロッキー山脈付近を飛んでいた飛行機がエンジントラブルを起こしてしまいます。あなたはこの絶望的な状況から生還できるでしょうか?
 
 この本でいきなりゴールにたどり着ける人は、サバイバル力が極めて高いか、かなりの強運の持ち主ですね。

 私はウィスキーをちびちび飲みながら山を降りているところで凍死してしまいましたよ


 今日までの多読語数 2,487,300語(125冊目)
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

私もこの本を最近読みました。私も同じところをぐるぐる回ってなかなか終わらなかったです。
読み終わった後、選択しなかった選択肢を読まないと総語数に至らないのではないか?という不安から、それら選択肢を読んでしまいました(笑)。

あははは。そうなんですよね。私もゴールにたどり着いた後、一通りページ順に読みました。

同じところをぐるぐる回りますし、2000語以上は軽く読んでそうですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。