全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



Blood Ties (Penguin Level 3)

Blood Ties (Penguin Joint Venture Readers)Blood Ties (Penguin Joint Venture Readers)
(2000/10/26)
Nigel Hinton

商品詳細を見る


 「Blood Ties (Penguin Level 3)」YL:3.2 総語数9,500 ★★★

 表紙のとおり、ホラー・サスペンス小説です。

 ある科学者が、普通の兵隊を、勇敢な兵隊に変える薬品を研究したものの、研究は失敗。薬品を飲んだ男は勇敢になったものの狂い、30名もの同僚を殺害します。その結果に驚いた、軍と科学者は薬品を密閉して深い湖に投棄するのですが・・・。

 その数十年後、ある古い容器が壊れ、薬品が流れ出し・・・

 ある島に遊びに来た2家族のお話です。隔離された環境で起こる惨事ということで、ホラーの王道のような設定ですが、結構残酷な話なんですよね・・・

 そもそも、そんな危ない薬品を湖に捨てるなよと

 今日までの多読語数 2,320,700語(115冊目)
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

多読で検索して、色々めぐってやってきました。
とても、読みやすい文章で参考にさせていただいています。最近英語の勉強を再開し、格闘中の者です。
刺激されて多読記録も始めました。
英語の勉強は苦痛だったのですが、楽しい方法が
見つかって目からウロコです。
Global Warming今読んでます。

Re: タイトルなし

キョロさん。はじめまして。

私も、英語の勉強を再開しようとしているのですが、なかなか前に進みません。やはり多読がとっつきやすくて、しばらくは多読再開から、英語に触れていこうと思っています。
多読は勉強っぽくないのがいいですよねv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。