全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



The Death of Karen Silkwood (カレン・シルクウッドの死)

The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)The Death of Karen Silkwood (Oxford Bookworms Library)
(2000/10/18)
Joyce Hannam

商品詳細を見る



 「The Death of Karen Silkwood (Oxford 2)」 YL:2.6 総語数 5,597 ★★★★

 謎の死をとげたカレン・シルクウッドのお話です。このストーリーが実際に起こったことだということに驚かされます。まさに、"Real life is stranger than fiction.”ですね。

 よりよい給料を求めて、オクラホマ州のウラン精製工場で働き始めた、カレンですが、労働環境は劣悪で安全なものではありませんでした。放射能の塵が検知された労働者は・・・。

 ストーリーが短かくて、読みやすくて、面白いという三拍子そろった作品ですね。


 今日までの多読語数 2,085,400語(102冊目)

スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

はじめまして

ウェーバーさん、はじめまして。
英語の勉強で、洋書を多読されている方は多いですね。私は英語というより、2か月ほど前から英会話を始めたのですが、洋書も少し気になってます。でも、今の私は洋書を楽しめレベルではありません。また色々教えてください。お時間のあるときに、私のブログにも立ち寄ってください。これも始めたばかりですが。

tomapapaさん。はじめまして。
オンライン英会話をされているのですね。私もオンライン英会話には興味を持っていて、いつか試してみたいと思っています。英会話力をつけるには、話すのが一番ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。