全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール





応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



TOEIC IPテスト結果発表

TOEIC IPテストの結果が帰ってきました。

 結果は・・・


 775点でパーソナルベスト更新です!!

 今回はリーディングセクションが420点と大きく伸びました。今まで350点も取ったことがなかったので、この点数は嬉しいですね。これも英語多読、iknow!、TOEICパートⅤ、Ⅵ対策のおかげかなと思っています。

 ちなみに過去4回の推移は以下のとおりです。

 2008年5月  775点(L355、R420)
 2008年3月  690点(L355、R335)
 2007年11月 700点(L375、R325)
 2007年7月  620点(L320、R300)
  
 しばらくTOEICを受験する予定はありませんが、次に受験するときは年初の目標でもあるTOEIC800点を目指して頑張りたいですね!



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

すごい!おめでとうございます。
1年足らずで150点以上upはすばらしいですね!

頑張っている人が成果を出しているのを見ると励みになります。
私も今月末1年ぶりのTOEICです。
ちょっとは成果がでるようにラストスパート頑張ります!

smileさん。ありがとうございます。

いまだに英語に対する苦手意識は消えませんが、1年間なんだかんだで勉強を継続できて、自己最高点を取れたことは、ほんとうにうれしいですね~。

smileさんもTOEIC頑張ってくださいね!

祝!自己ベスト更新

自己ベスト更新おめでとうございます。
30代後半で洋書多読に挑戦というのは私と同じですが,私は昨年秋からはじめたので,今56万語辺りです。
TOEICの点数といい,到達語数といい,全て私の少し先を行っています。後を追う立場としては非常に励みになります。これからもがんばってください。
偶然にも今日TOEIC(IP)を受けた所なので結果が楽しみです。

はじめまして

cozyさん。はじめまして。
同世代なんですね。よろしくお願いします。
私は机に座っての英語の勉強はなかなか継続できないのですが、洋書の多読は気軽に続けられるのがいいみたいです。これからも英語に触れる生活を継続していきたいです。
TOEICいい結果だといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

