全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



Silas Marner (サイラス・マーナー)

Silas Marner: Level 4 (Bookworms Series)Silas Marner: Level 4 (Bookworms Series)
(2000/08/21)
George Eliot

商品詳細を見る


 「Silas Marner (Level4)」YL:3.0 総語数16,125 ★★★★

 1861年にジョージ・エリオットによって書かれた「Silas Marner」のリライト版です。

 ある事件を機に、サイラス・マーナーは人里離れたところでの暮らしを始めます。友達も家族もいない彼にとっては、毎日一生懸命働いて稼いだ金貨を毎晩数えることだけが人生の楽しみでした。そんな彼を巻き込む大事件がまた起ころうとしていました・・・。

 物語の最初を読んでいたときは頭の中が???で、あまり面白くないなあと思いながら読んでいましたが、話が展開する中盤くらいからどんどん面白くなっていきます。

 人生とは?人間の幸せとは?家族愛とは?それから、罪と罰。といった形でこのストーリーにはいろいろと考えさせられます。人間いかに生きるべきかといったことがテーマなんでしょうね。


 今日までの多読語数 1,918,000語(89冊目)
スポンサーサイト



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

すごい!

本棚見させていただきました。
俺も2年前から英語の勉強を始めて洋書が大好きになりました。
いつかウェーバーさんみたいにいっぱい読みたいと思います。

はじめまして

はっぴいまんさん。初めまして。
ブログを見させていただきましたが、英語で小説を書かれているんですね。私も洋書を読むのはだいぶ好きになりましたが、書くことは考えもしなかったです。素敵な小説を書いてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。