全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール





応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



第137回TOEIC結果発表!

TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)TOEICテスト新公式問題集 Vol.3 (3)
(2008/03)
Educational Testing

商品詳細を見る


 第137回TOEICの結果が発表されましたね。

 私は残念ながら自己ベストの700点を超えることができずに690点でした

 やっぱりTOEICも甘くはないですね。今回は事前準備はあまりしなかったものの、多読とiknow!はやっていましたし、11月のときよりも英語の地力はついているのではないかと思っていたのですが、残念ながら結果は出ませんでした。

 ちなみに過去3回の推移は以下のとおりです。

 2007年7月  620点(L320、R300)
 2007年11月 700点(L375、R325)
 2008年3月  690点(L355、R335)

 点数では10点下がっただけなんですが、ロールプレイングゲームでいうと、レベル7になったと思ったら、すぐにモンスターに殺されて、レベル6にレベルダウンといったところでしょうか。レベルダウンの嫌な音楽が聞こえてくるようです。

 次回は5月にTOEICのIPテストを受験する予定なのですが、当面の目標である730点を目指して頑張りたいですね!でも、5月までには瞬間英作文も終了させたいし、iknow!も進めたいしな~。

 どうするよ、俺



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

