全記事(数)表示

全タイトルを表示

Google

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

My 英単語帳

iknow!


コミュニティ

ヤフーログール





応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



Sight Word Readers (Parent Pack)

Sight Word Readers Parent Pack: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!  25 Easy-to-Read Storybooks With Parent Tips and  Mini-WorkbookSight Word Readers Parent Pack: Learning the First 50 Sight Words is a Snap! 25 Easy-to-Read Storybooks With Parent Tips and Mini-Workbook
(2004/07/31)
不明

商品詳細を見る


 自分が多読を始めて、しばらくたったときに子供への読み聞かせ用として買った物です。最も一般的に使われる50語を25冊のストーリーブックで学ぶことができます。1冊で2語づつ学んでいきます。例えば「I , see」の本だと、「I see a cow.」、「I see a horse.」という文が動物のイラストの下に書かれています。1冊8ページあるので、8文で2語づつ学んでいくことになります。

 英文も様々で「This , is」の「This is a peach」ように基本的な文型のものもあれば、「you , and」の「I sweep.」「And you sleep.」のように2文が韻を踏んでいる構成になっているものもあって、いろいろと楽しめます。

 ストーリーブックを収納する箱に、とってがついてあって子供も持ち運べるようになっているところも良いですね。ただ、ストーリーブックはホッチキスで止めてある簡単なものなので、あまり小さい子供だと破ってしまうかもしれません。

 とはいえ、25冊の絵本がついてくると思えば、この値段でこの内容はお得感があると思います。なかなかお勧めです。多読風に言うと、YL0.1総語数30~40語(1冊)★★★★★、といったところでしょうか(笑)。

 我が家にはありませんが、別売りのCDもあるみたいですね。



応援していただけると大変励みになります。
      ↓
にほんブログ村 英語ブログ 洋書・映画の英語へ

ご協力ありがとうございました。



コメント

はじめまして。

最近、多読をはじめました。
子供にも読み聞かせをしたいと思っているので、絵本についての記事はとても参考になります。
自分の洋書を買う際にも参考にさせていただきたいので、また遊びに来させていただきます!

こんばんはクローバーです☆
お子様が自然と英語に触れ合える環境ってほんといいですね◎
いいお父様だなぁ~!!
私はようやくiknow学習完了300、Dictation:736になりました。。。
スキルレベルは55・・・
毎日やってますが、なかなか・・・(><)
しかし、確実な効果☆たどきすとさんの英語日記はスラスラ読めるようになってきました!!
わからない単語はその都度調べるようにしております└(*`⌒´*)┘
・・・自分で作文することはまだ・・・(´~`;)
頑張ります!!(*`O´)ノ゙オー!!


かぅあんさんはじめまして。
お子さんと一緒に英語を勉強されているんですね。少しでもこのブログが参考になるならうれしいです。また、ぜひ遊びに来てくださいね。

クローバーさん。こんばんわ。
英語日記の方も読んでいただいているんですね!感謝、感謝ですv-436
週間ブログになりつつありますが、細く長く続けたいですね。
私はiKnowの学習があまり進んでいないのですが、こちらも細く長くということで、ぼっちらぼっちらと続けているところですv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

